« 本 | メイン | 頂き物 »

2010/10/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei

潤子さん今晩は
1974年
”RED BIRDS”という伝説のBANDが解散しました
最後のアルバムは”SHOKANSYUU"と言います
そのLP版のB面の1曲目に”SARIGENAKU"と言う楽曲があります
曲は作曲家で成功したT.W.さんです
今はもう亡くなった伝説のギタリストのK.O.さんが哀愁を帯びたエレキ・ギターを演奏しています
歌は歌姫とか稀代のボーカリストと言われているJ.Y.さんです
すざましいコード展開です
そしてその音域は殺人的なものです
これはまさに”天使の歌声”です
一度聴いてください!
男性のキーで歌っています
鳥肌が立ちます
皆さんそれぞれの道を歩んでいます
今日もその”天使の歌声”を聴いて寝ることにします
ではお休みなさい
Kei

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 楽しそうな番組ですね♪私はタモリさんの番組凄~く好きです。「タモリ倶楽部」、「ブラタモリ」とか見ています。タモリさんは早稲田のジャズ研の出身なのでジャズは詳しいんですよね。次回は是非見たいです。

luna

タモリさんが、こぶ平さんのマネして困らせているとこ可笑しかった。落語の方はJazzファンが多いのですね。どちらもアドリブ効きますもんね。
YouTubeで”Jazz625”を検索したら、いろいろな演奏がありました。Jazzはシブイな~
Aprilのセカンドも早く聴きたいです!

さいとー

貴重な映像ばかりありがとうございます。
分けてみようっと!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31