« 浜松キャンペーン | メイン | 日本丸 »

2010/10/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しゅうせい

出帆時、晴れて良かったですね!しかし風もあり、変わりやすそうな空模様です。
お気をつけて、お仕事頑張ってください。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ もう日本丸出港しましたね。クルージング楽しんで下さいね。私はよく横浜の大桟橋で日本丸や飛鳥を見ます。顧客先が近いのでね♪ちょっとサボって休憩に行きます♪私は羽田で3年仕事をしていたので、飛行機好きですが、客船も優雅でいいですね。いつかはそんな旅をしてみたいです。

俊

汽笛が鳴り出港ですね

船で潤子さんを観ながらディナーをするなんて最高ですね
僕もいつかそういう旅をしてみたいです
潤子さん船の旅楽しまれてください
行ってらっしゃいませ

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31