« 日本丸 | メイン | 日本丸 »

2010/10/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

かず

潤子さん、ようこそ静岡へ。
いつも聴いてるFMラジオから潤子さんの声、嬉しかったです。
帰宅して、テレビをつけたら、画面に潤子さん。
○ごとワイド、お疲れさまでした。
にっぽん丸での航海&ライブ、楽しんでくださいね。
船中のめちゃ美味しい食事も堪能してくださ~い!!

Kei

潤子さん今晩は
"RED BIRDS"第4弾は"What a beautiful world"です
同名アルバムのタイトル曲です
ポップなメロディの英語の歌です
歌っているのはもちろん”天使の歌声”のJ.Y.さんです
彼女のMCはスリリングですが早口ではありません
よくドジリますがそれも魅力もひとつです
本人はMCが大嫌いですが・・・
しかし英語の歌を歌わせるとその右にでる方は見当たりません
とにかく早口です
発音それに持ち前のテンポの良さが際立ちます
キーはDです
転調してA・C#m・F#m・D・E
そして
C#m・F#m・B7・E・A・C#m・F#m・D・E・A
とんでもないコード展開です
この曲はスタジオ・ライブにも収録されています
ギターを片手にDを弾くと不協和音が・・・
キーはC変更されていました(涙)
J.Y.さんは英語の歌が本当に似合います
"RED BIRD"では一言もしゃべらずひたすら歌います
今晩はこの曲を聴いて寝ることにします
Kei

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 何時もながらの精力的なご活動、頭が下がります。潤子さんは仕事も趣味(山行とか)も全力投球ですね。私も負けずに頑張らねばと思っています。

小田さん

暑かったり寒かったりでは風邪に気をつけてね。
クルーズ、うらやましいです。

しゅうせい

神戸地方は雨です。
明日からは晴れるといいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31