« 福岡キャンペーン | メイン | 広島FM放送に生出演 »

2010/09/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

俊

遅くなりました

大阪城ホールから戻りどっと疲れが出てしまいました(笑)
大阪城ホールでの「じゅんこさ~ん」聞こえましたか?
大声で叫んだのですが西の5列目だったので・・・

感動のライブでした
潤子さんの声もいつも以上に凄くよく出て響いていました
ステージの上から見た8000本のキャンドル(ペンライト)はどうでしたか?
きっと綺麗だったと思います
会場の全員で歌った「翼をください」は一生忘れられない宝物になりました
そして潤子さんの歌を通じて知り合えた友達、僕の宝物です

潤子さん感動をありがとうございました

小田さん

お疲れではないですか?
これから私達年代は血管の健康を考えていきましょう。
甘いものや塩分は控えめに、野菜や大豆、食物繊維、魚は多目に。

高齢猫は我が家にも3匹いますが、留守をするときは気が気ではありません。
ラッキーは心配ですが、大丈夫です。
お仕事頑張ってください。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31