« 打ち上げ | メイン | 車中 »

2010/09/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す。新聞、ラジオ、テレビとお疲れ様でした。福岡の人が羨ましいなぁ~ また日々の暮らしを詞にし始めました。思ったこと、気になったことを書き留めています。浮かんだフレーズも携帯で録音しています。でも曲になるまでには時間が掛かりそうです。バンドのアルバムの編集も途中ですが、こちらもボチボチやっていきます。

ブレンド

FMの番組のゲストで、「トイレの神様」の花菜さんが、めちゃうれしそうに潤子さんを語っておられました。
歌声はもちろん、曲の引き寄せ、すーっと歌い上げるあの世界感はものすごいと、大尊敬されているようでした。
語ってる時は、参加されている曲が流れいて、潤子さんの歌声が聴こえながら、花菜さんが潤子さんを熱く語っている~こんな感じな感じでした☆ 私までうれすぃ~。

MIWA

ギャ~、潤子さん、私が長々とコメント打ってるうちに、更新されていたんですね!!
し、し、しかも、福岡で宣伝活動!?
テレビの生出演ですって~。\(◎o◎)/!
昨夜のコンサートは、控えめの宣伝でしたし、もっと、ガンガン宣伝されて下さいよ~。
私でよければお手伝いしたのに~。(^_^;)

TVご出演は何時頃だったのですか?
知ってたら、録画してました・・・。(涙)

ラジオが収録だけなら、放送日程を是非教えてください!
新聞は、どこの???
絶対に買わなければ・・・。

今日の福岡は、真夏が戻ってきたかのように暑い一日でした。(汗)
でも、私は、それ以上に潤子さんのコメントに熱~くなりましたけど・・・。(>_<)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31