« もうこんな時間・・ | メイン | 白桃 »

2010/08/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~
PSY・SのCHAKAさんも手塚山のご出身なんですね♪
私の敬愛するミュージシャンを二人も輩出するなんて最高の大学です♪

tom

名古屋の日程 首を長くして待っていました。
年内になかったら浜松まで行こうかと思っていました。
昨年と同じ会場で1週間遅れ
楽しみにしています。

春のピエロ

 この前の森之宮ピロティ、逃したの返す返すも残念ですね。ステージは立ったことないけど何度も足を運んだなじみのホール。
 大阪城ホールはどうも苦手で、歌を聞くにはちょっと…昔人間でしょうか。(笑)
 暑い日続きますが、体調等崩されぬよう楽しくのりきって下さいね。

kobeblue

潤子さんの出身校手塚山学園と私は少し因縁があります。あなたが卒業(?)された2,3年後にあやめ池円形劇場(懐かしいでしょう)でギターマンドリンクラブのコンサート司会をしました。当時は女子だけだったので、神戸の私に依頼がきたというわけです。HiFi Setは4回聴きに行きましたが、ソロはまだなのでいつか芦屋ルナホールあたりでぜひ聴きたいです。 kobeblue

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31