« もうこんな時間・・ | メイン | スケジュール更新! »

2010/07/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

潤子さん、こんにちは。

夏本番ですね!
毎日ブログをチェックしながら日々潤子さんの音楽に
浸っている私です♪

秋には潤子さんにお会いできるのを楽しみに
しております☆☆

きんととさん、お久しぶりです(^。^)
11月の♪東京♪でお会いできるような気がします!

きんとと

潤子さん、みなさんおはようございます。
今日、流山でのコンサートチケット、文化会館まで行って、並んで買ってきました。
一番早い人は6時代から並んでいたそうですよ!!
私は、犬の散歩を終えて、駆けつけました。
良いお席が取れて、し・あ・わ・せです。

BYれもねーど

いろいろありましたが、流山と言えば、やっぱりアタクシです。今日から、もとの名前に戻ります~♪
9/26、潤子さんにお目にかかれるのを楽しみにしてます。

よしこまま

潤子さんのライブはいいです〜♪
ホントにいいです〜(#^.^#)

私も浦河でたっぷりと楽しませていただき、その効果…まだまだ続いています〜\(^O^)/

ステージで潤子さんが輝いていました〜(*^∇^*)
歌が心に溶け込みました〜♪
トークは、いつもな感じで笑わせてくださいます〜(笑)


あぁ、また、潤子さんの生ライブに行きたいです\(^O^)/
また北海道にいらっしゃってくださいね(o^-^o)

みなさんもぜひ潤子さんのライブへ行かれてください(o^-^o)

MIWA

潤子さん、おはようございます。リハーサルも順調、楽しまれてあるご様子でなによりです。
☆~やさしい時間~☆
コンサートが待ち遠しい私ですが、当日までのこのワクワク感がまたなんとも言えずに幸せな気分なんです。
(#^-^#)

今、私は仕事も兼ねて初めての京都へと向かってます。
イヤホンからは、もちろん潤子さんの優しい♪歌声が…。
約四時間の電車の旅も“素敵な音楽”とともに癒やされ心地よいです。

このブログは、いいですね~。書き込む皆さんの生活が見えて来て、お会いしたことがなくとも、身近に感じて、時には温かな気持ちになったり、時には元気をもらったりと…。
潤子さんのブログ更新とともに、ファンの皆さんの様子がわかり、私と同じようなスタンスである点で共感できるのが嬉しいです。(^-^)

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~
本日は休日出勤で~す。(泣く)
まぁ今は不況と言われてますので、
ありがたく思わないといけないのかな。

11/14 新宿文化センター チケットGET! 
1/22 関内ホール 申込ました。(まだチケット来てないけど)
凄~く楽しみです。

しん

潤子さん、リハーサル
お疲れさまです★


わたしは昨日から
やっと夏休みです♪
前期試験も全部
終わりましたー!!


待ちに待った夏休み^ ^
でも…11月14日の
ライブのことを思うと
早く夏休みなんて
終わってほしいっ!!!!
って感じです(^ ^;)


ほんとに楽しみです★☆
期待しています\(^0^)/

秀@井の頭

おはようございます!
今羽田空港にいます。
そうです、これから熊本に赴任するのです!
また熊本便りしますね♪
お仕事頑張ってくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31