« 雨が降ったり止んだり | メイン | 蒸し暑いですね。 »

2010/07/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

秀@井の頭

こんばんは!
東京公演は生憎行けませんが、遥か熊本の地から成功を祈っています。
今日は、昔の職場の仲間が恵比寿ガーデンプレイスで僕の送別会を行なってくれました。数年ぶりの恵比寿、お上りさんになりました、笑

小田さん

何と
11月14日のコンサートの席、ドキドキの一番前でした。
足を開かないように緊張しないと。キャーうれしい。ありがとうございます。

真照寺

東京公演(11/14)チケットが届きました。
ビックリそして歓呼、なんと最前列、ドマンナカ。
嬉しさのあまり初投稿です。

潤子さんの歌にいつも癒されています。
特に「CONCERT LANE」は
心に滲みついたままで。

晩秋の頃、お会い出来るのを楽しみにしてます。

ブレンド

さっきチケット届きました。とぉても近くでお会いできそうです。会場周辺の地図案内まで入っていて、やさしくて感激してます。
なにしろ初参加、楽しみにしてます。

MIWA

潤子さん、おはようございます。
リハーサル順調のようですね。(^-^)
“手応え”を感じながらしばらく“寝かせ”、またリハーサルを重ねて本番を迎える、まさにプロフェッショナルなお言葉…尊敬します。(#^-^#)

昨夜、夢を見ました。潤子さんから私達ファンが『翼を下さい』の歌唱指導を受けて最後に合唱するんです。
そしたら、聴いてる方々が皆、口々に「上手~い!」「さすがだ~。」と、ため息まじりにおっしゃるんです。
そして、歌い終わった私達は号泣し、潤子さんが一人一人にハグして下さっている…そんなシーンでした。♪

Keiさんだけでは、ありません。私達はみ~んな、潤子さんの歌声に魅せられ、勇気づけられ、癒されて来ました。
潤子さん、どうぞこれからも、たくさんの『歌の贈り物』を私達に届けて下さいネ!♪(*'-^)-☆

Keiさん、次は“5年生”を目指し、笑顔の卒業です!私も応援していますよ~。(^O^)/

Kei

潤子さん今晩は
今日は僕にとってとてもいい1日でした
3年生きれました
苦しい日々潤子さんの歌声を聴き何とか生きて来れました
泣きながらCDを聴いたこともありました
もちろんたくさんの方の応援もいただきました
感謝の気持ちでいっぱいです
今1人でビールを飲んで祝杯をあげています
まだまだ戦いは続きます
先は長いので明日のことだけ考えることにします
亀のように1歩づつ歩いてゆきます
オランダを応援することにします
お休みなさい
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31