« 今日はMIX DOWN | メイン | 今日も・・・ »

2010/07/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ロイくぼ

小姫さま~!こんばんわ。頑張ってますねぇ~もっちろん購入済みです!!今から11月が楽しみです。EMIさん、ちょっと元気なくしてます・・・どうかどうか励ましてあげてください!!!!

みっき~

私も購入済みです。
あまり前だと恥かしくなります。
目が合いそうで・・・意識し過ぎかな。
昨日いつもの友人と、大磯まで木版画の個展に行ってきました。 大磯は良い街でした。今後探索に出かけようと思っています。

ジャコちゃん

購入済みですが、やはり座席位置は指定出来ませんでした。一番前の席が当たりますように♪

ミルク

潤子さん、お久しぶりです。札幌のミルクです。ご無沙汰しておりました。7月16日に浦河町でコンサートがあるんですね!今頃知ってすみません…。私は今は札幌にいますが、実は浦河町出身なんです。なので、16日は浦河町へ潤子さんに会いに行きますね!去年の札幌のコンサート以来なので、とても楽しみです!また「翼をください」が聴けますように…。チケット取れて良かった♪

さー坊

 潤子さん おはようございます。
 小生はクラシックから演歌まで幅広いジャンルの歌が好きな60代の爺です。
 昨日の歌謡コンサートで秋川雅史さんが「翼をください」を歌っていました。秋川さんがイタリアに住んでいた時、地元のテレビ局からワールドカップの放送が流れ、応援席からこの曲が聞こえてきて凄く懐かしく感じたそうです。上高地音楽祭でもこの応援歌の話が出ていました。
 日本の唱歌ですね。

sugar

先行は必ずしもよい席ではないと言われました。
公平に抽選なのだそうです。
もちろん購入済みです。

ところで、年末の東京厚生年金での40周年記念コンサートのWOWWOW
での放送はまだでしょうか???

小田さん

先行ではいい席ですか?
もうゲットしてます。今まで
コンサートで前の席になったことがないです。
期待してます。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31