« 今日はMIX DOWN | メイン | お急ぎ下さいませ!! »

2010/07/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

アルバム心待ちにしていま〜す♪私は現在インスト中心のCDを制作中です。20代、30代、40代とライブ音源を整理していますが、だんだん腕が鈍っていくのが判ります。でも味は出てきていると思います。

ねこぜのカメ

潤子さん、はじめまして。
エイプリルに関係ないのですが、潤子さんが校歌を歌われた?祐誠高校、甲子園の予選で一回戦勝ってましたね。どんな校歌か一度聴いてみたいなあ。
どうか、お元気でずーっと歌っていてくださいね。

しげるちゃん

潤子さん!!
待ってました!!

潤子さんのジャズを待ちに待っていました。
今までも、ライブの際に時々聞かせていただきましたがいつも鳥肌がたつくらい、酔いしれていました。
ライブで歌われた「SMILE」、他では「AS TIME GOES BY]等が収録されていれば私にとっては最高です。

11月の新宿とNEW CDの発売を今から楽しみにしております。

引き続き、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

中村enmi

待ってました!!
秋ごろの発売、楽しみにしております。
さっそくエイプリルメンバーのレオ先生に言って購入予約しま~す。
ライブも楽しみにしております。
enmi

MIWA

エイプリルのNEWアルバム、ジャズのスタンダード入りですかぁ~、是非聴いてみたいです!(^-^)

ファンクラブイベント、またやっていただけるのですね~。とても嬉しいです!!\(^_^)/
感激ついでに、いつもお願いばかりで申し訳けないのですが…できましたら、私も含め、なかなか東京へ行けないファンも多いので、全国で“ファンの集い”イベントをやっていただけたら最高に嬉しいです!!ご検討を宜しくお願いします。m(_ _)m

Kei

潤子さん今晩は
噂には聞いていました
エイプリルのNEW CDっが発売されるのですね
楽しみです
最近僕のおうなおじんだけでなく若い人からの投稿が目に付きます
とっても素晴らしいことです
潤子さんが率先して後進の指導をしないと音楽界が発展をとげません
そういう立場になっていると思います
今後の活躍をお祈りします
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31