« OA(オンエアー)のお知らせ! | メイン | 今日も無風快晴 »

2010/05/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ぷる~ん

初めましてMIWAさん 

帰宅して初めてブログを拝見した次第です。
ご好意 とてもうれしいです。
ありがとうございました!

あんずの花

潤子さん、今日は福岡ですね。

生の潤子さんを見れず残念ですが、大声援を送る仲間がいるはずですから、頑張ってくださいね(^^)

時間があったらどんな様子か報告をお願いしまーす!

Kei

潤子さん今晩は
オフィシャルHP開設おめでとうございます
明日はいよいよ福岡ですね
得意のMC頑張ってください
いったいどんなMCが飛び出すかみんな期待してきますから口チャックはせずに得意のMCを存分に披露してください
またその様子はブログで拝見します
何時もの足踏みとまばたきをして頑張ってください
自然体で!
遠くから応援しています
コンサートの成功を祈っています
Kei

waかば

こんばんは~・・・明日は福岡ですか~・・・
潤子さん始め、遠出の応援の方々、気をつけて行ってらっしゃ~い(#^.^#)
私は、大阪でゆっくりさせていただきま~す!(^^)!
感動のコンサートになります様に(^^♪・・・お土産話をブログで楽しみにしています~(#^.^#)

MIWA

新しいホームページ開設、おめでとうございます。今日は、熊本城観光と関東からのファン仲間をご案内中で、まだ見てませんが楽しみです。
明日の福岡入り、お気をつけていらして下さい。ちょうど“博多どんたく”もありますし、ゆっくりされるお時間があればと思います。
明日のコンサート、私は開場から大声援をおくって応援しますネ!!♪(*'-^)-☆

【ぷる~んさんへ】
はじめまして。初福岡、是非楽しんで下さいネ!
私は8列目と最前列のチケットをGETしましたが、遠方からのファン仲間に☆スペシャルシート☆(中央右より)を譲るつもりです。よかったら、声をかけて下さいね。(^-^)/

ぷる~ん

明日、初めて福岡へ行きます。ドキドキ。
お天気もよさそうだし、博多どんたくで賑やかでしょうね。
コンサートが楽しみです♪

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ オフィシャルHP開設おめでとうございま~す。早速お気に入りに登録しました♪福岡頑張って下さい。

ノン

首を長くしてオフィシャルHPの開設を待っていました。

では、明日楽しみにしています。

越中の雷鳥

微風快晴の富山です。ようやく自転車日和になりました。ちょっと暑いぐらいですが。

オフィシャルサイト・オープンおめでとうございます!!これから少しずつサイトの充実&ファンクラブの再開?、お願いいたします。楽しみにしております。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31