« ホームページ開設のお知らせ! | メイン | 今日も無風快晴 »

2010/05/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しげるちゃん

 新宿厚生年金以来の生歌を久しぶりに聞かせていただきました。
 OH・・・やっぱりあなたは素敵すぎる。デス!!

 泉谷さんのやり過ぎにはちょいと閉口しましたが。
 限度と言うものがありますよね。

 潤子ファンにとっては、せっかくの「翼をください」が台無しになったと言っても過言ではありません。
 
 「泉谷君、限度を弁えなさい」と叱ってやってください。
 垣花さんによれば潤子さんなら言えるそうですからね。

 東京でのソロコンサートをお願いします。楽しみに待っています。 天使・・・の声を是非聞かせてください。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31