« しばたはつみさん。 | メイン | 静かな私にとっての週末 »

2010/04/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

朝から強風が吹いています。
潤子さんの方はいかがですか?
この風では満開の桜もかわいそう!

交通網にも影響が出ているらしいです。
社会人2日目の息子は無事に出社できているのかしら、電車は止まらなかったかしら・・と息子を案じています。
いつまでも子離れできない母です・・(><)

Kei

潤子さん
おはようございます
和歌山は田舎です
クリスマスの約束などありません
TBSとMBSでは番組が違うのですね
地上波では巨人戦はいつも阪神戦にすり替わってしまいます
だからCSのG+に入らないといけません
田舎は辛いです
ライブホールも老朽化してPA装置もおんぼろで誰も来てくれません
演歌歌手の人だけです
繁華街もシャッターが閉まっています
下水普及率も全国最下位です
大学も働く所もなくあるのはお医者さんと歯科医院ばかりです
若者がいなくなり老人の町です
Kei

ジャコちゃん

潤子さん おはようございます。昨夜もクリスマスの約束見ました。2度目でも感動しますね♪私の地元横須賀も桜が満開になってきました。衣笠公園が有名なんですよ♪会社も渋谷の桜丘に有り、この時期は提灯が点いて綺麗です。

MIWA

あっ、“エイプリールフール”、忘れてました!というより…父の誕生日でした。(><;)
いつも、奮発して高~いお酒をプレゼントするのに、春の異動時期でなんだかバタバタしてて忘れてましたぁ~。81才の父は今、東京です。
私も行きたぁ~い!
♪翼をください…☆
(^o^;)

コロン

エイプリルフール何もなかったです〜
今夜は今からクリスマスの約束特別編ですね!
楽しみです。

秀@井の頭

こんばんは!
風が強いです!先日の爆弾低気圧を思いだすような強さです。
ニコタマ方面は如何ですか?
我が家は雨戸を閉め、猫と片寄せあって恐怖に震えています→嘘、笑
鈍感な猫たちは、もう眠いモードです。

神田川沿いの桜も綺麗ですよ〜。高井戸駅周辺の神田川沿いには出店も出るらしいので、週末に散歩がてら見に来てくださいませ、ちなみにニコタマからは8キロくらいあります、驚

さいとー

 潤子さんそのことすっかり忘れていて、はめられました。それどころじゃない日々が続いていたので、久々に笑いました。
なんかありがとうと言いたくなりました。

川久保さん、仁さんに言うんだろうなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31