« しばたはつみさん。 | メイン | 桜満開! »

2010/03/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

みっき~

世良譲さんのピアノの横に、ハファイセットとしばたはつみさん。
画面の記憶が今でもあります。
今頃、朱里エイコさんとジャズィしているかなぁ。

TANE

知ったか方の訃報はいつも悲しすぎますね。
実は、しばたはつみさんを存じ上げないのですが・・
こんなに偲んでもらえるなんてきっと素敵な方だったんですね。
私も生きている間に誰かの為に何かを残せたらいいのですが・・・

ご冥福をお祈りいたします。

Kei

潤子さん今晩は
しばたはつみさんの訃報とても残念です
ネットで調べました
僕と同じ大きな病気を2つ抱えていたのですね
抗がん剤も投与していたようです
年齢もほぼ同世代で人事ではありません
ご冥福をお祈りします
僕も1週間後どうなっているかわかりません
一日一日大切に過ごしてゆくだけです
それしかないです
合掌
Kei

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ しばたはつみさんの訃報悲しいです。マイ・ラグジュアリー・ナイトのサビ「恋はゲームじゃなく 生きることねぇ~」は最高に好きなメロディです。(来生さんの曲っていいですよね。)しばたさん素敵な歌をありがとう!天国でも歌ってね。

コロン

昔、主人が職場の昇任試験に合格したお祝いに、奮発して主人の好きなしばたはつみさんのディナーショーチケットをプレゼントしました。
生で聴くしばたさんの歌声はそれはダイナミックで、真横で聴けて握手までしていただき、その時の主人の幸せそうな顔は今も忘れません。
早すぎます。御冥福をお祈りいたします。

あんずの花

しばたはつみさん びっくりしています。
TVを通してですが聴いていました。力強い歌声でしたよね。本当に残念です。ご冥福をお祈りいたします。

ノン

しばたはつみさんは、小さい頃から知っていましたので、僕よりも年上の方だと思っていました。

ハスキーで、日本人離れした歌い方が印象的でした。

ご冥福をお祈りします。

MIWA

しばたはつみさん、実力派SINGER、57才は早すぎます。訃報の一報が流されてすぐに彼女のブログにアクセス、最初に流される決意表明のような言葉が悲しみをより深めました。事務所側のコメントよりも前に偲ぶ声の書き込みがすでにありました。あの歌声はもう聴けないんですね。人の命は儚いことをあらためて感じました。淋しいです。合掌。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31