« 津波 | メイン | つかの間の晴れ »

2010/03/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ゆき

潤子さん、こんばんは。
ボケの花の命を大切にされるお気持ち、伝わりました。
私は、仕事場のセントポーリアが期せずして、1年ぶりに花をつけてくれてありがたく思ってます。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは〜 昔から地震、雷、火事、親父と言いますからやはり地震は恐いもののトップなんでしょうね。物&心の備えをしなければ(-_-) でも最近の親父はあまり恐くないみたいですね。私は祖父とも一緒に住んでいましたので親父が二人いるようで厳しく育てられました。でも今は細かな行儀とかではなくて義理とか人情とか人として生きていく道理を教えてくれたんだと思えます。偉い人にはならなくていい、感謝される人になれと言っていた父も先日七回忌でしたが、中々感謝されるような人にはなれていません。勿論偉い人にもなれてないですけどね(^^)

あんずの花

潤子さんこんにちは!
私はオリンピックが終わってしまい、ボーっとしていました。

チリの大地震は大変な被害でしたね。
遥か遠い国の出来事ですが、私がボーっとしている間にも大変な被害に遭われている人達がたくさんいるのです。
何十時間も経ってから日本に津波が押し寄せるのですから、世界はやはり繋がっているのですね。

朝から少し考えさせられました(m_m)

Kei

潤子さんこんばんわ
内緒のお願いが一つ叶いそうです
後の願い事は2つです
今晩ミューズの晩餐をテレビ和歌山で録画放送を見ました
潤子さんのお友達の尾崎亜美さんでした
テレビ和歌山は半年遅れなのです
潤子さんのオンエアーまであと5ヶ月です
忘れないように毎週録画予約しています
昨年PPMのマリーさんはガンで亡くなられたのですね
残念です
僕は後2年半頑張ります
負けないように
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31