« 津波 | メイン | つかの間の晴れ »

2010/02/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よしこまま

チリ地震、日本にも津波の被害を受けられた方々がたくさんいらっしゃって、地震の大きさを実感しております。
津波の被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。
現地の被害状況も分かり始めましたが、予想以上の被害の大きさですね(>_<)
M8.8というと阪神大震災の1000倍近くの大きさだそうで、想像がつきません…
今、救出作業が少しでもスムーズに進むことを祈るばかりです。

Kei

潤子さん今晩は
今日は友人にとってもらったスカパーの富澤一誠のミュージック・ギャラリーをみました
Hi-Fi SETのファショナブルラバーのジャケット写真は篠山紀信さんが撮影したことを知りました
すごいことですね
新しい携帯のラクラクホンの着うたに卒業写真をいれました
おやすみなさい
Kei

ikuyoo

潤子さん、こんばんは。
津波警報が出てるとか・・・。河口付近は山梨県の近郊ですよね、私の母方の実家ですが大丈夫かなあ?
私共は関西なので少し実感が薄いです。
こちらは、昨日から朝方まで豪雨でしたが大した事はなく只今は落ち着いて昼間は良いお天気でした。
今日は休日で家の中でノンビリ音楽を聴きながら過ごしてました。潤子さん~、素晴らしいシンガーを発見しました。日本では有名ではないそうです。輸入盤でしか
彼女の歌声を聴けません。You Tubeでは聴くことが出来ました。名前はエヴァ・キャシディ。
魂を歌う歌手、魂を揺さぶる歌手を地上に使わしたということがあるならば、エヴァはその一人です。
と絶賛されてるペ-ジを見てサッソク、
聴いてみました。素晴らしいです。
もう、この世には彼女はいなくて生の歌声を聴けないのは非常に悔しいですが。
一度、よろしかったら視聴してみてください。
では、お身体に気をつけて下さい。

ジャコちゃん

私も本日仕事です。「冷たい雨」が止んで良かった。冷たい雨」は聴くのはいい♪が、打たれるのはちょっと・・・津波 横須賀の我が家は大丈夫かな会社は渋谷なので大丈夫だけど
赤レンガのアンコールで歌って頂いた「幸せになるため」が忘れられません。本当に名曲です。後は「さりげなく」を一度生で聴きたいです。

みっき~

今日は仕事です。
我が家は海まで10分。
3mなら、間違いなく庭は海水浸しの位置です。
出勤時は家の前から海までの市道に、たっくさんの消防車が待機し、とうせんぼしてました。
高いのが来なければ、と願っています。
それより帰り、電車は再開しとるんかいな・・・

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31