« イヌシデ | メイン | わぉ! »

2010/02/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

さいとー

いやー!
凄いノリですね。
それも、センスが良いね。
これ”音楽”ですよね。

ikuyoo

面白過ぎます。昨晩、バカ笑いしました。
年明けの「釣りバカ」を観た以来です。
ぎゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
こんなの大好きです。
出勤前に、また観ましたぁ。
行ってきま~す。
======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

luna

GREAT!!!!!! I love it!
彼のおばあちゃん、かわいいぃ~
曲のアレンジもいい感じ♪
ベースを弾く彼女もかわいいし、ほっぺた叩く彼が一瞬宮崎県の知事さんに見えたり。他のビデオでも、彼女何か食べてたり、食べ物の話しをしていたりしてますね。

"September”ノリノリ。低血圧の自分は、時々朝にかけて、気持ちをアップさせます。
いやー最近疲れ気味だったけど、元気になっちゃいました。サンキュー、潤子さん!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31