« ミーティング | メイン | 演劇鑑賞 »

2010/02/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しゅうせい

私も今、週2で行う六甲山坂道走りを終えたところです。海抜350メートルの中腹まで一気に駆け上がるのですが、年々きつくなって来る(苦笑)。しかし山腹から神戸の街並みや六甲を見渡して驚きました。まるで春たけなわの如くカスミがかかっていて異様な程暖かい(と言うより暑い!)。この温度はまだ早いと思うのですが…

それに致しましても、少し前の「テレビ収録」でアップされていた写真は不思議ですね。キリコの絵の様な気配有り。

穂高のUncle

山が好き、北アルプスが一番好きです。
然しながら毎回穂高へ登るのが辛くなって来ているのも事実です。
何処の山を登っていても、途中苦しく辛い時に思い出すのが赤い鳥が歌った『翼を下さい』

山本潤子さんの澄んで透き通った様な声を思い出しながら毎回、山頂を目指してます。

上高地音楽祭を楽しみに埼玉より馳せ参じます。

何時までも素敵な声をお聞かせ下さい、ご活躍をお祈りしています。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31