« ミーティング | メイン | 演劇鑑賞 »

2010/02/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei

潤子さん今晩は
今日は劇場鑑賞楽しかったようですね
僕は久しぶりに昨晩Hi-Fi SETのCDを聴きました
卒業写真を聞いていると潤子さんの声が甘いのです
改めて聞き惚れてしまいました
おかげでAV-ROOMで朝まで座ったまま眠ってしまいました
ところで自分には目標があります
1.後2年半生きること
2.いつか潤子さんのライブに行くこと
3.内緒のお願いです
真央ちゃんトリプルアクセル完璧だったのに5点近くなぜ離されたのだろう
楽曲の力なのだろうか?
明後日ベストを尽くして頑張ってほしいです
影ながら応援しています
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31