« 書き忘れ・・ | メイン | イヌシデ »

2010/01/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

わたらせ

昨晩コナラと書かれているのを見て疑問に思っていました。妻にシデの種類だろうと話していたところです。

越中の雷鳥さんが、イヌシデと書かれているのを今しがた読んで私も一票投じます!
この辺ではソロと言います。
赤い芽のものをアカメソロともいいます。

子供の頃(小学生)この木で盆栽を作りました(笑)

越中の雷鳥

博士ではありませんが・・・「イヌシデ(犬四手)」とは違いますでしょうか?間違っていたらすいません。

昨夜放送だった潤子さん出演の番組は、こちらでは見られないので残念であります。見たかったです〜〜〜。

あんずの花

こんばんは!

昨夜のTV観ましたよ!
素敵でした~~
潤子さんに会えて嬉しかったです☆
ご自分の映像は恥ずかしい・・と以前もおっしゃっていましたね。
そんなシャイな一面を見せる潤子さんが好きです!!

それから画像の“木”の件ですが、私には難しくてわかりません。すみません。
博士さん方にお任せします(m___m)

ひとつひとつ解決していく、そんな一途な性格の潤子さんも、また大好きです!!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31