« プレゼント | メイン | 書き忘れ・・ »

2010/01/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ぶっちゃー

「ミューズの晩餐」見逃してしまいました。う~ん、残念。代わりに「風のようにうたが流れていた」のDVDを見直して、却って得した気分。(まぁ、負け惜しみですが。)

ksjのb

初めまして。
「ミューズの晩餐」を観ました。
「デスペラート」がイーグルスの曲で
あることすら知らなかった未熟者ですが、
潤子さんの透明感のある素晴らしい歌声に、
本当に感動しました。
寝そべっていたベッドから、いつのまにか
身を起こしていたくらいです。
ぜひ、次回のライブには足を運びます。
まだまだ寒い日が続きます、
お体大切に。

NOBU

潤子サン、こんにちわ!
「ミューズの晩餐」観ましたよ、色々な思い出話は
興味深くて楽しめました、P.P.Mのコピーは
知らなかったので映像が観れて良かったです。
イーグルスの「デスペラード」僕も大好きな曲です
初期のイーグルスは名曲揃い、あのアルバムは丸ごと
コンセプトアルバムでしたねならず者とミュージシャン
をオーバーラップさせた、、潤子さんの歌うこの曲も
心に深く届きましたよDOVE持つ姿もカッコ良かった
、、、ありがとう潤子さん!!

上谷 育世

潤子さん、こんばんは。
そして、初めてコメント緊張しています。
昨日の、「ミューズの晩餐」観ましたぁ。
♪♪ (-ω-`*)♪音楽聴いてるw
私は、関西に住んでますのでTV大阪にチャンネルを
合わせてオンタイムでも観て、ハードディスクにも録画して、また観ました。( 'ェ')ジ-ット、 ミテマス。
「デスペラード」・・・イーグルスのドン・ヘンリー
の渋い声も素敵なのですが、潤子さんの透き通る声も
またまた最高でしたよ。
(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
ご自分の声が好きじゃないって仰っていましたが、
寺脇さんが「ないものねだり」と仰っていたのを聞き、大きな声で「その通りぃ~」って叫んでました。
主人もウンウンとうなずいてました。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン 

ライヴでも、もっと洋楽を聴かせて下さいね。
楽しみにしてます。 人(^□^*) オネガイ イタシマス!!

murakami

今日、大阪は朝から雨、雨、雨、、、
日曜の雨は、No thanks !
まさしく”冷たい雨♪”、、、ってやつかな。
でもマラソンで走ってる選手の方々を見て、
パワーをいただきました。

ルーラーテツ

潤子さん、昨夜のテレビを見ましたよ。「デスペラード」は、僕の心に染み入る歌詞の曲です。潤子さんの歌声で聴けて、とても良かったです。ありがとう。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31