« 鳴き声 | メイン | 来年の事 »

2009/11/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

秀@井の頭

こんばんは!
ネットで検索したら、それらしいのは「センダイムシクイ」しかありませんでした。
それ以外は、焼酎の宣伝ばかりでしたぁ、笑
僕が推測するに、例の日経のお偉いさん、今日休みで、夕べ飲み過ぎて、奥さんに「昨日、「焼酎いっぱい」飲んだから二日酔いだよ!」と言っているのを、飼っているオウムが反応したと思いまっす!
ずばり正解は「オウム」です。
明日の朝、「酒止める~」という鳴き声が聞こえたら、絶対に「オウム」です、笑

小田さん

私も12月12日は行かれないので、
次回のコンサートを楽しみにしてるのですが。

e(+)で検索しましたが、来年の予定はなかったです。

はらっぱ

あの~ぉ‥‥

鳥さんの鳴き声の記事とは全く関係ないのですが(^^ゞ
公式サイトのスケジュールがどんどん消化されてきて
次、特に来年以降が、1個もアップされていないんですけどぉ‥‥

この前のNHKラジオでのMCでもおっしゃっていましたが
ますます音楽に恋していると言われる潤子さんの動きが
これからどうなるか早く知りたいです‥‥

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31