« 鳴き声 | メイン | 来年の事 »

2009/11/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ミルク

潤子さん、今晩は!来年も再来年も、ずっと応援していますので、頑張って下さいね!(^O^)

ノン

来年、「音楽に恋してる」のアルバムから皆さんに支持される曲がたくさん出て、潤子さんのさらなる飛躍の年になると思います。

NHKラジオに生出演された日が、紅白出場者発表の日だったのですが、てっきり紅白に出られるものかと思っていました。
紅白に出るのが嫌でなければ、アルバムを引っ提げて来年の紅白出場に向けての活動をしてください。

三和酒類さんの協賛?の潤子さんの出ているコンサートに行って以来、いいちこや全麹をしょっちゅう、焼酎一杯飲んでいます。サッポロビールの時は、少々高くてもエビスビールを飲みました。

再来年までが僕の精一杯応援できる期間です。
その間、さまざまな形で応援していきます。
がんばってください!

kyourabo

 来年は、是非松江で六子さんとライブをやつてください。

Mike

追い続けるものがあるのは、良いことですね。それが音楽でも恋でも仕事でも。潤子さんの音楽を聴いている我々も、その中にある人の気持ち、流れを感じながら、各人それぞれの色々な夢を追い続けているんだと思います。それにしても、音楽が仕事で、仕事の音楽に片思いであっても恋ができる潤子さんの人生は羨ましい限りですよ。感謝せねば!誰に?才能を持って生まれ努力もして来た潤子さん自身と、親を含めた人との巡り合わせでしょうかね??All the best!

あんずの花

4月からブログを追っていたら、
あっという間に、今年もあと1ヶ月と少しですね!!

来年も今年以上にハッスル、ハッスルの
潤子さんですよね^^

もちろん応援させていただきます。
何が何でも・・・応援します~~

てぃだのあんまぁ

子供の頃から憧れの潤子さん。ライヴ行ってみたいなぁ~☆☆

これまた潤子さん大好きなチビと、相変わらず、ずっ~と車でCD聴いています。「翼をください」は1日100回くらい聴いてるような気が・・・
これからも頑張ってくださいね。応援してます!!
息子が小学生になったら(あと2年と少し)一緒にライヴ行きますね。

はらっぱ

早速のお答え、ありがとうございましたm(__)m
力強いお言葉を聞いて、一安心!
ミョ~な心配、ちょっと(だけデスけど)してました、正直。

「怖い物知らず」と言われるぐらい、怖いこと、やられるんですかぁ(笑)
ドキドキ‥‥ハラハラ?(爆)
ジェットコースターに乗った気分でいればいいんですか(^^;;
でも、今までウン十年(勝手に)ついてきたワケですから
これからもついていきますよ~(^^V

秀@井の頭

来年は、恋が成就する年になればいいですね!
当然、応援します!!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31