« 茨城県立県民文化センターを出発 | メイン | 先ほど帰宅 »

2009/11/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Chiaki

茨城県城里町という水戸市から車で20分位の所から潤子さんの歌声を聴きたく県民文化センターでのSFMコンサートへ行きました。2007年1月にもひたちなか市でのコンサートへ行きましたが、三人の絶妙なハーモニーはやっぱり僕らアマチュアには真似できません。コンサート終了後に関係者のお許しを頂き馴れ馴れしく潤子さんとのツーショット写真を撮らせて頂きました。宝物にします。いつまでも美しいお顔と美声でいてください。

秀@鮨や

こんばんは!ライブお疲れ様〜でした。
お寿司を食べながらblogみてまーす♪明日はごゆるりとしてくださいm(__)m

hide

初めて投稿させていただきます。水戸在住の者です。
今日の水戸でのSong For Memories観させていただきました。CDやDVDで聴いてはいましたが、やはり生は素晴らしいですね。感動しました。
厚生年金会館も行く予定です。今日、コンサートの最後で潤子さんがPRしたときに、「行きます」って言おうかと思いましたが、ちょっと恥ずかしくてできませんでした。残念。
潤子さんのライブは、松戸、大宮と2度観させていただきましたが、今度も楽しみにしています。

はらっぱ

お疲れさまでした。
SfMも、残すところ、あと2回ですね。
イベントとかで、たま~に集まっていただきたいです。

岡山で聴かせていただいた、SfMとしての新曲、
こっせつおいちゃん作曲・阿久悠さん作詞の楽曲は
歌われたのでしょうか‥‥ぜひCD化してほしい楽曲です。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31