« 茨城県立県民文化センターを出発 | メイン | 先ほど帰宅 »

2009/11/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

菅沼 義雄

こんばんわ

昭和49年4月23日(チケット保管してました) 赤い鳥コンサートではじめてみました。 それ以来ファンで、子供との長距離ドライブの最初は中央ハイウィー ・・・・・・今日のコンサートで感激・感動 心でジュンチャンーの連呼でした。

また水戸で コンサートしてください。

本当にありがとうございました。

まさる

潤子さんおはようございます。
天川のまさるです。覚えてくれていますでしょうか?
僕も家にあまり家に帰っていないので、掃除をしないと…

最近寒くなってきましたね。風邪をひいてしまいました。
潤子さんも風邪やインフルエンザには気を付けて下さいね。

音楽の方では、ワンマンライブがもうすぐあるので頑張ります!!

yumi

潤子さんありがとうございました。コンサートとても楽しませて頂きました。水戸でゆっくり食事をして高速を走りコンサートの余韻にひたりながら11時に帰宅。来年はぜひぜひ宇都宮においでくださいませ。

あんずの花

こんばんは^^!

お疲れさまです。
多忙な日を過ごされて来ましたね。

いよいよ明日はお休みなのですね!
こんな時は何もかも忘れて
ごゆっくり・・、と言いたいですけど
主婦は、そうはいかないですよね~

家に居ると、あれこれと目が行って
しまいますもの。

でも、久々の休日では?
ラッキーも喜ぶことでしょう。
潤子さんと一緒の時間を楽しんでくださいね。

私は連日、男子グラチャンバレーを
TV観戦しています。
家事のことを許してもらって・・・
日本チームを応援してます^^

では~おやすみなさい☆

香水師

潤子さん,
お疲れさまでした。


11:00を回りました‥。


秋の夜の穏やかな薫りに包まれて,ゆっくりと,おやすみ下さい‥。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31