« TD終了 | メイン | TD二日目 »

2009/08/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ピセア

秋の気配を感じる頃、夏休みの宿題のようにケリがついた雰囲気のブログですねwave
立山の阿弥陀が原と雷鳥バレーを思い出し、疲れをいやしてくださいませ。bell
山手線の運休、しばらく続いたようです。お疲れ様でした。
ピセア・アビエスxmas

秀@立川

遅くまでお疲れ様でした。人生楽あれば苦ありです。目先の不運に落胆することなく、頑張ってくださいませ。きっと完成間近のアルバムの良い思い出になりますよ。この先何年か経った時、このアルバム作成とライブを並行してやっていて、二子玉でブヨに刺されたりしたなあ〜、電車止まったなあ〜って。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31