« TD終了 | メイン | TD二日目 »

2009/08/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

TDも順調なご様子ですね。甘い物!
私なんかは、つい誘惑に負けてしまいますが、少し疲れている時やアイデアを出す時には、糖分も良い働きをしてくれますもの、ね!連日お疲れ様でした。
もうお休みでしょうか。
いい夢を見てください☆

MIWA

昨日も長丁場のTDだったご様子ですし、ある意味体力勝負sign02
今夜も、頑張ってくださいませ。(^o^)

だけど・・・ほんと、甘いものがたぁ~くさんありますねぇ~。
私なら太りそ~うsign01(^_^;)
でも、潤子さんは、スマートでいらっしゃるので大丈夫ですよネsign03happy01

ミルク

ミルクドーナツに、バナナに、etc.…。たくさんありますね!潤子さんは、甘い物が好きなんですね!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31