« 帯広の空 | メイン | 写真 »

2009/08/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MIWA

潤子さん、こんばんは!(^O^)/
連日のハードスケジュールでお疲れだろうから、今日のブログ更新はお休みかと思いきや、しっかりコメント入りましたねぇ~。smile

今朝の福岡はsun快晴でしたが、お盆を過ぎたら朝夕、すっかり涼しくなりました。網戸に鈴虫の声が心地よいです。(^-^)

今日は1日、穏やかな休日を過ごされたご様子でなによりです。
冷蔵庫の具材を使ってのカレー、同じワンパターンの味ではなく、それもいいかもって参考になります。happy01

今まで、CDの歌声からイメージする潤子さんしかない私の脳裏に、テキパキ主婦業をこなされる潤子さんが目に浮かんで来るのが不思議です。(笑)

先日の正やんのラジオ「君と歩いた青春」にご出演の素の潤子さんと合わせて、ますますshine大好きshineになってきましたよぉ~sign01o(^▽^)o

秀@立川

きゅうり? それはピクルスですか?笑

改めまして、こんばんは!
今日はゆっくりできましたか?

僕事ですが、良いことありました。
先日尊敬する方にお遊びのお誘いをしたところ、やはりお忙しいようで、日程が合いませんでした。
電話やメールで簡単に用件を済ませられる今日ですが、その方は丁寧に出張先からお手紙で都合の悪い旨、お返事いただきました。
しかも、偶然にも帯広から!
全国的に飛び回っておられます。
絵葉書を見ると、北海道はもう秋なのですね。
秋の美しい花々でした。

東京も少し秋の気配がしましたね。
明日は良いことありそうです。
 
 by ルンルン♪♪

梅酒

のんびりと休日を楽しんでおられますね。

「ズッキーニ」でしょうか?

虫刺されは、多分ブヨです。私も先日刺されました。目の下だったので、顔が変わりました。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31