« 打ち上げ〜。 | メイン | 休日 »

2009/08/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

かば

今日、試験が終わり!ほっとしています(*^^)v結果は聞かないで下さい・・・・(笑)
果てしない青空が秋を感じますね(^^♪
大阪も昨日から秋らしくなって、忙しく走っていても汗をかかなくなりました!!
もう一度、夏の戻りが有るかな??
潤子さんは、ゆっくり休まれたようで、また次のコンサートで新しいアルバムの披露を楽しみにしています(^_^)v

きんとと@富山

ほのぼのとする空の写真ですね。
私は、潤子さんが登られた(そして歌声を響かせた)立山の景色を遠めに眺めつつ、北陸道を運転して、富山入りしました。
こちらもなかなか涼しくなってまいりました。

潤子さんは、ゆっくりお疲れを癒してくださいませ。

Yoshi@さっぽろ

 昨日の中札内のコンサート、地元の方たちとともに、しっかりと堪能させていただきました。チケット発売の情報をみて、心待ちにしておりましたが、を3人のきれいなハーモニーと楽しいMC、心地よい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。
 札幌の自宅に到着したのが午前2時。でも本当に行った甲斐がありました。

 次の岩見沢まで2週間を切り、それが終われば2ヵ月後の道新ホール。昨年、16年ぶりに札幌に来られたというのが嘘と思えるくらい、何回も聴くことができる機会があることを本当に楽しみにしています。

 2週間後にはジャケット・デザインも決まっていればいいですね。
 

秀@立川

こんにちは!
本当にお疲れ様でした!
長旅の疲れとライブの緊張から来る疲れで体調を崩さないよう、二日間はゆっくりしてくださいm(__)m

akko

TDを東京ディズニーランドと訳してしまったのはワタシだけっ(笑)

お帰りなさい(^O^)/
帰り道、雷と土砂降りに遭遇しませんでしたか?

ミルク

潤子さん、お疲れ様でした!綺麗な青空ですねhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31