« バスの中 | メイン | 夕焼け »

2009/05/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

明日に架ける橋

chick赤い鳥 以来のファンですょ。☆

ステージでの生声というのは、レコード・CDとか違って臨場感が増して、歌う人の心の中まで伝わりマス☆☆
プロのかたでも、コンデションの波がおありだと思います。
聴かせてやるんじゃなく、
ハートを伝えてくださいね。。

貴女しか持っていない声があります。(^_^)v
1万人の観客に
1人しかファンがいなくても、
その1人に与えるんじゃなく、
ハートを伝えて…。。

(^O^)/~~ see you !

taku

初めて書き込み致します。南九州に住んでいる者です。
山本さんの歌を聴きたくて水俣まで駆けつけました。
山本さんをはじめ本当に皆さんの歌に感動しました。厚い日差しの中でも皆様が心を込めて歌って下さり本当に行ってよかったです。
しかしながら私も日焼け肌がとんでもないことになっておりますので、皆さんをご心配しております。大丈夫だったでしょうか?
10年ほど前に宮崎の木城町というところのお祭りで伊勢さんとのジョイントを見て以来の野外でしたが素敵な思い出となりました。
改めて山本さんの歌声と素敵な曲達に生で触れることができてこんなに嬉しい気持ちはありません。

今後ともご活躍のほど遠くよりお祈り申し上げます。

しゅうせい

本当にお疲れ様でした!想像するこちらがまいってしまう様なスケジュールを、ファンの皆様の為に…一体どこからそんなエネルギーが、そんな細いお体から…潤子様より7歳も若い武術家の私だってムリ!絶対にムリ!
しかし晴れ女ですよねえ(笑)、稽古の朝早く西から晴れて来るのを見て「やっぱり」と安堵しましたよ。
凄いお方です!

梅酒

夕焼けとは関係無いのですが、今日、自転車で林道ツーリングに行きました。途中で私も、天然の藤の花を見ました。とても綺麗でした!
雨が降ったり止んだりで、全身泥だらけになりながら、山を登ったり下ったり。
山に行くと、山の事に夢中になりますね。大変でも、また行きたくなります!

春風

綺麗な夕焼け。
幸せになるため♪ 私達は、きっとどこかで 繋がってますよね。

コンサートで お客様の雰囲気が変わるのは・・
きっと、潤子ワールドにお客様を導いているから・・
チェンジは、必要不可欠なのです。(笑)notes

長旅、お疲れ様でした。
旅の荷物をほどくまもなく、レコーディングに向けて でしょうか。
前向きな ご様子・・・私達も 頑張らなきゃ!good

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31