« バスの中 | メイン | 夕焼け »

2009/05/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はらっぱ

お疲れ様でした~
今夜もう熊本からお帰りでしたか! 水俣から熊本空港まで遠いので、もう一泊されるのかと思っていました。ぼくも往復360km強のドライブで、先ほど帰ってきましたよ。

今日は日差しが強かったですね。家で鏡を見たら、顔の下半分、しっかり焼けとりました(上半分は、深々かぶっていたので、あまり焼けていない)。しかし、これだけの太陽を浴びたのはいつ以来だったでしょうか。心の中まで光合成させていただきました。潤子さん、首の後ろは日焼けしていませんでしたか? 今回のユニットで、今度はホールコンサートで来てくださいね。

長旅も終わり、レコーディングに入られると思いますが、どうぞお体を大切に!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31