« いただき物 | メイン | バスの中 »

2009/05/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MIWA

潤子さん、ブログへの書き込みがお早いですネsign03
さっき(17:30頃)水俣でのnoteコンサートが終わったばかりなのに…びっくりsign01shock
でも、とっても嬉しいコメントでした。delicious
今は帰りのairplane飛行機の中でしょうか?
私はbullettrain新幹線から博多行きtrainリレーつばめに乗り換え帰宅中、mobilephone携帯からブログが見られるか初挑戦してみましたsign03
そしたらなんと、焼酎の写真が…。\(゜□゜)/
こんなところにも、潤子さんのお心遣いがあることにまたまた感激でした。ありがとうございます。
今日は、shine素敵なコンサートshineに感動しました。
福岡はcloud曇っていたのに、水俣は、野外ライブには最高のお天気、sun快晴で、日差しが強すぎるほど、色白の潤子さんには、紫外線がきつかったかもしれませんね。お肌のケアは大丈夫でしょうか?
私も、しっかりと日焼けしたみたいです。sweat01
でも、爽やかな夏を予感させるようなすがすがしい一日で楽しかったし、お隣の県とはいえ、ちょっと遠い水俣まで足を運んで良かったです。o(^-^)o
潤子さんの透き通るような歌声、今夜はまだまだその余韻に酔いしれてます。heart04
心のこもった今日のshine歌の贈り物shineに感謝です。ありがとうございました。m(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31