« 旅館の部屋 | メイン | いただき物 »

2009/05/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

すとばり

車が趣味の"しんすけ"さんのブログにお寿司屋さんで撮られた潤子さんと"しんすけ"さんと林立夫さんの綺麗な写真があり(さすがD-lux4とカメラを褒めるんとちゃうちゃう>自分)、潤子さんいい感じで写ってます。

rie

2週間も過ぎてしまいましたが・・・

水俣、暑い中お疲れさまでした!
私のコーナーになると盛り下がる。。。?
いやいやいやいや!そんなことはありません!
以前と変わらぬ素晴らしい歌声に感動してしまいました。
それにヘアースタイルも私好みで一緒に行った友達に「今度は潤子さん風にしたい!」と話したんですよ。
水俣の様子が明日、TVで放送されます。
楽しみです。

seakayakerk

水俣Live最高でした!
伊勢さんとは、つま恋以来です。
福岡フォークジャンボリーは、2列目でよかったのですが、今回は野外の雰囲気も楽しめてよかったです!
すっかり、日焼けいましたが!
ニューアルバム期待してます!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31