« 佐野ラーメン | メイン | 晴れ! »

2013/03/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す。(^^) 金沢の会場は「もっきりや」だったのですね。(^^) ライブに行ったことはないですが、店には行きました。私の敬愛する香津美先生や山弦、佐山さんも出演するようなジャズ、クロスオーバー好きには有名な店です。あぁ~行きたいよぉ~ 行かれる方々ええなぁ~ 潤子さん昼は近江町市場で、夜は片町で北陸の海の幸を満喫しちゃって下さい。(^o^)

shibakazu

潤子さん、こんばんは。
前日に金沢に入られたのですね。
びっくりです。
金沢の桜は今年は早く咲き始め、今日あたりからいい感じです。
明日は、少し時間もおありでしょうから、兼六園や城址公園や長町など、いろいろ散策してみてくださいね。
近くに温泉もたくさんありますのでゆっくりして体を休めていただけたら嬉しいです。
小さな町ですが・・・北陸ならではのお料理を堪能していただけたらこれも幸せ。

あて、いよいよ明日は待ちに待ったライブ。
近くで潤子さんを見られるなんて・・・夢みたいです。
今の心配は・・・明日は年度初めで・・・仕事が長引かないかということ。
なんとか7時半に間に合うように抜け出さないと・・・と思っています。

とにかく明日、がんばってくださ~い。ありのままの潤子さんの人格に触れられることが私にとって何よりの喜びです。
では、おやすみなさい。

ゆめ

潤子さん、こんばんは。
今頃は 金沢の美味しいお料理を満喫されていらっしゅるのでしょうか。
北陸は 肌寒い一日となりました。
満開の桜でお迎えしたかったのですが。。。
明日は 待ちに待ったもっきりやのライブ。
今から胸がわくわく、どきどきです。
明日、潤子さんの素敵な声と笑顔に合える事を
楽しみにしています。

MIWA

潤子さん、お疲れ様でした。芦屋マリーナでのライブ、多くの皆様の心を幸せいっぱいにされたことでしょう。流さん!?UPされたCDジャケット写真のタイトルを拝見したら、聴いてみたくなりました。o(^-^)o
ところで、“サンダーバード”に乗車!?そんな名前の電車があるのですね~。私は、懐かしいテレビ番組を思い出しましたけど…。プチツアー後半も楽しまれて下さいネ!(*^o^*)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31