« サンダーバード | メイン | 散歩 »

2013/04/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

モンブランを贈ったファンの方に乾杯!
フランス語で白い山(Mont Blanc)、心清き心の人に相応しいです。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ お泊まりは金沢駅近くですか?それとも香林坊周辺ですか? 私は金沢に行くと駅前から香林坊まで散策しながら行きます。途中には近江町市場や尾山神社 等お気に入りの場所が有るので(^o^) 金沢と潤子さん 大好き街と大好きな人の組み合わせにテンション上がってま~す。(^o^)行きたいよぉ~ 21世紀美術館以外にも香林坊周辺には幾つか美術館や文学館が有るので、お時間が有ったら、寄ってみて下さいね。(^^) では~

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31