« ラーメン | メイン | サンダーバード »

2013/03/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

がんばってください!

ぷるん

え~っ! 今日は芦屋ですか。
この辺りは満開です。
そんな中、秘密のライブを聴ける方達 いいなぁ♪

続く金沢、3日連続ですね。
お気をつけて。

ジャコちゃん

追伸です。21世紀美術館に行ってみて下さいね。(^^)

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 金沢のライブ行きたいなぁ~ 金沢は仕事でも、個人的にも縁が有り、私にとっちは横須賀、三崎、熊谷、松山に次ぐホームタウンです。何処も行けば「おかえり」と行ってくれる人がいる大切な街です。もう少し暖かくなったら、そして仕事を片付けて、金沢に帰りたいと思います。

あいぶろう

金沢、過去に7,8回訪れ、最後は5年前。
ライヴハウスの前も何度か通りました。
茶屋町、武家屋敷街もすっかり観光地化され情緒はあるのですが何か寂しい。
多摩川とは違いますが、犀川のほとりも場所により古びた洋館,日本家屋が
あったり、宿が近ければ朝の散策にいいかも。でも今は兼六園の桜ですね。
車、タクシーに成りますが卯辰山からは金沢の街が一望出来、おすすめ。
この時期は桜も満開。
兼六園から近い所に戦前~昭和30年を思わせる商店街が幾つか在るのですが
本当に近所の人しか来ない場所、よそ者の私はどの店からも穴の開く程見られ、檻に入られた動物のような気分でした。笑

今日のライヴの後、友人と過ごされるのでしょうか。楽しいひとときを


少し早いのですが「昨日の絵」です、可愛い花もいっぱい
昨日、途中で電池切れ、充電して出直し。疲!
一輪だけ見ていると、葱ぼうずに似てる?! 笑~失礼

http://youtu.be/7N8XwN46mKc

井住浩之

あぁ・・・
その芦屋のライブ!
行きたいです!!

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
秘密のライブ頑張ってください。
連チャンになりますが、ボーカルレッスンの効果が出ることをお祈りいたします。
では、お休みなさい!
Kei♪

MIWA

潤子さん、明日からのプチツアー、“秘密♪ライブ”をご覧になる皆様と楽しいひと時をお過ごし下さいネ!どうぞお気をつけて~。
さて私は、明日から敷地内の新築へ引っ越し作業が開始、一日しかいない息子の力を借りて家具運搬の力仕事で頑張りまぁ~す!!(b^ー°)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31