« テレビ | メイン | 久しぶりに・・ »

2013/02/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ブルーコンドル

>フュージョンさん、今晩は。

 拙い投稿に嬉しいコメントを頂き、有難うございました。潤子さんのブログへの投稿は1日に1度を原則にしているつもりなのですが、暖かいコメントを頂いた時は少しでも早くお返事をと思うものでついつい掟?を破ってしまいます。入院のおかげで折角身につきそうだった早寝早起きの良い習慣も退院した途端,もとのもくあみで「鬼平犯科帳」などを観ていて遅くなっています。中村吉衛門主演のものはエンディングに必ず流れるジプシーキングスの「インスピレーション」が好きでよく見ています。今夜はご挨拶代わりで二度目ですが貼っておきます・・・http://www.youtube.com/watch?v=ivX-m-8wYzQ

フュージョン

潤子さん、皆さんこんばんは。
もう春が近いかなあって思うような日もありますが、まだまだ寒い日が続きます。
でもやっぱりブルーコンドルさんのおっしゃる「心の中はもう春だから・・・」というフレーズが良いですね。こちらも嬉しくなります。
来月、MIWAさん達のいる福岡でのコンサートの頃にはすっかり春模様でしょう!
 (^_^)

ホシノ

潤子さん、こんばんは
仙台でのソロコンサート、盛況だったようでなによりでした。 そして、ヨッパな状態でブログを
更新された件、喜ばしく感極まりました。 その上、“生さだ”をいつもご覧になっていることを
知り感激しました。 ぼくからご報告がひとつあります。
先日ここで紹介していただいたボビー・ジェントリーとジョニー・キャッシュのデユエットに、
かって観たジョニー・キャッシュの伝記映画、「君につづく道/Walk the Line」が懐かしく
思い出されDVD http://yahoo.jp/box/Or15ui を購入しました。

主演のジョニー・キャッシュ役のホアキン・フェニックスはいうまでもなく共演した
ジューン・カーター役のリース・ウィザースプーンの歌唱は見事で、
この映画でアカデミー主演女優賞を受賞しましたね。
ブログにコメントを寄せるようになって2年近くになりますが、この間ファンとして
「君につづく道/Walk the Line」 を歩んで来たような気がします。
で、今夜の一曲は【It Takes one to know me】↓を。
http://www.youtube.com/watch?v=kzLsqWqxPdM

ブルーコンドル

『虎落笛の日曜日』

 新幹線車中よりのコメント有難うございました。窓外の景色見たような気がしますが、どの辺だったか思い出せません・・・
雪が舞っていたとか、ロマンチックな写真ですねえ。成田は朝から強い風が吹きまくって、外からはヒュウヒュウと虎落笛(もがりぶえ)が聞こえます。陽射しだけはなんとなく春を感じさせるのですがまだ寒さは厳しく冷え込んでいます。だけど、大丈夫##、潤子さんが退院を喜んで下さったし、keiさん、ジャコさんにもコメントを頂いたり嬉しくて心の中はもう春だから・・・

山頂の鉄塔に棲む虎落笛      能村研一

チッチ

長〜い潤子ファンですが、あまりに楽しみにしすぎたのか (前回はチケットを無くし聴けず) かすれて高音が出ないことは、悲しい事でしたが 語りが長くて 〜康さんや細さんとのトリオと 変わらず がっかりでした。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんにちは~(^^) 現在年度末に向かって多忙中でブログチェック怠っていました。潤子さんの書き込みで知りました。m(__)m ブルーコンドルさん おめでとうございます。(^o^) 良かったですね。今後もよろしくで~す。(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31