« ジャム | メイン | 本 »

2014/11/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

凄い(^^) やはり集中力が違う気がします。(^.^)

鎌倉兄ちゃん

黒豆&welcome back コンドルさん!

Junko san

家では最近手抜きで丹波笹山の黒豆はすっかりご無沙汰してます。

ところで
栄光学園のエリート先輩しばらくコメントないので
案じておりました。

今私はピアノの弾き語りにチャレンジしています。
翼を下さい♪
秋桜♪
庭のコスモスが散るまでに何とかマスターしたいと思ってます。
https://www.youtube.com/watch?v=5RBlIl755N0

コンドル

『遅すぎた報告』

拝啓 潤子様

 ますますお元気そうなご様子、喜ばしい限りです。
当方くたばりかけておりましたが、悪運が味方して生きながらえて
おります。お忘れかもしれませんが。

 街中にクリスマスソングが聞こえる頃になると、どういうわけか
潤子さんのことが頭に浮かんできます・・
過日、半蔵門に用事があり、二子玉川駅まで足を伸ばしました。
いつぞやご案内下さった駅ソバを食べるためです。
日頃野菜不足の常で野菜のかき揚げ天そばでしたが、潤子さん風味?
の上手いそばでした。

 今年もよく知る多くの著名人などが亡くなり、寂しい思いでしたが、
潤子さんの末永いご健勝をお祈りしながら、ご無沙汰のお詫びまで。
                              敬具

ますみ

潤子さんに逢いたい。
仙台ライヴから数ヶ月・・・。
やっぱり、音源だけでは寂しすぎます。
すれ違いでも・・・・・?。

今日、初雪です!
流されてしまった家々の跡も白く染められてます。

明子♪

とってもきれいですね。
作品もステキですし、いつも心を喜ばすことをしている
潤子さんがステキです。
最近になって潤子さんのブログに出会う方がいたり
いつもみなさんの温かいコメントが寄せられていて
私も読むのが楽しみです。

穏やかなお誕生月になりますように。

三重県の伊藤です。

男の俺が言うのもおかしいかも知れませんが、潤子さんは女子力が高い。

MIWA

潤子さん、こんにちは!刺繍、素敵ですねぇ〜。
私も、仕事に追われて最近かなりくたびれていますが、心に余裕を持てる時間を作りたいと思います。
潤子さんの写真UPに癒されました。(#^.^#)

Robincop3rd

これはすごい!
ブランドにできるかも。

杉真理さんのニューアルバムに、

この素晴らしいミュージシャンたちなしには、僕の音楽人生はあり得ませんでした。
大瀧詠一 須藤薫 山本俊彦 安部俊幸 青山純

と書かれていて、目頭が熱くなりました。

ダイアナ

潤子さん、初心者とは思えない出来栄えです!!
手作りの温もりっていいですよね。

私も、雨音を聞きながらミシンを動かしたり
編み物をするのが好きです。
刺繍もやりたくなりました。


千葉の枯れすすき

一生懸命の結晶。
さぁ、こぼしたら大変!(笑

みっちゃん

潤子さん、凄~い!!

まねきねこ

潤子さんが老眼鏡を鼻にかけて チクチク縫っている
様子を想像してしまいました。
器用なんですね。器用な方が羨ましいです。
寒波がくるそうです 風邪ひかないように 夜なべ仕事
がんばってください。

luna

ステキです!

希望

潤子さん、こんばんは
お手製ランチョンマットとコースター
すごく素敵ですね。
フランス刺繍、私も挑戦してみたくなりました!!

しゅうせい

お久し振りで御座います。おお、つつがなく毎日を過ごしておられるようで、何よりです!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31