« 川治湯元駅 | メイン | ジャム »

2014/11/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

小林信吾

ステイシー・ケントです😅

小林信吾

潤子さん、こんにちは^_^
渡良瀬遊水地の秋、いいですね。冬に向かって秋がどんどん深まっていくのですね。
以前、『美の巨人』(美術番組)で「海辺の避暑地に」の原曲カバーが番組で流れていました。気になってネットで検索してみるとトレイシー・ケントがカバーしていました。やっぱりいい曲ですね。

MIWA

潤子さん、こんにちは!すっかりご自分の時間を楽しまれているご様子でなによりです。
さて、私ごとですが…、今日はお誕生日で、幸せなひとときを過ごしています。潤子さんのライブにもご一緒したファン仲間が、連休を利用し遥々関東から駆けつけてくれて、親しい仲間とカラオケ三昧、もちろんハイ・ファイ・セットなどお気に入りの楽曲を歌いまくりで盛り上がっています。
『スカイレストラン』『土曜の夜は羽田に来るの』『最後の春休み』…歌いながら4月の新宿コンサートを思い出し切なくなりました。(^_^;)
潤子さんの歌声にいかに支えられて日々を暮らしていたかを改めて感じています。
でも、潤子さんの歌に出逢えたこと、心から感謝しています。だって、今こうして素敵なファン仲間の思いやりで幸せな時間を過ごせているのですから。
来月の潤子さんのお誕生日も素敵なひとときでありますようにお祈りしています。♪~θ(^0^ )

asahino nakawo

こんにちは。
烏瓜、とてもきれいですね!
毎日充実されている様で、何よりです。

私事ですが、私も12月が誕生日です。
毎年、自分のために、一人で映画などに行ってお祝いします。
去年はビートルズの関係で、愛しのフリーダを観ました。

今年はコンサートに行きます。
潤子さんのコンサートだったら素敵だったんですけど。
タイムファイブというジャズコーラスグループ、ご存知ですか?
とても良いですよ!素晴らしいハーモニーです。
タイムファイブ単独のコンサートでは無いのですが、
素人さんのジャズコーラスのコンサートのゲストで出演されるのを楽しみに、行ってきます!
勝手に私の誕生日コンサートだと思って行きます♡タダだしね!

12月にドンピシャ‼の誕生日の過ごし方って、何でしょうね。

つーこー

潤子様へ

秋の写真投稿を拝見いたしました。ありがとうございます。

来月12月30日はお誕生日ですね!毎年、大阪森ノ宮ピロティホールのコンサートを楽しみにしていましたが・・・ 来年はご回復しファンのみんなが、お誕生日お祝いコンサートに行けることを祈る毎日です、  5月6日名古屋から半年 次回は大阪から再スタートですね! 寒くなりますのでご自愛下さい  
大阪:つーこー

祐誠高校

こんにちは、祐誠高校の岩本です。ご無沙汰しております。休養されていること最近知りました。いろんなことが頭の中に流れて、充電されているところだろうと思います。
先日、芸術鑑賞会にアカペラグループの「INSPi」の皆さんが公演をしてくれました。ほとんどの子供たちが、見入って感動したようでした。
そしてアンコールの最後の曲に、潤子さんから唄っていただいた、校歌「希望号はゆく」を編曲して演奏?していただきました。
東京のレコーディングの時、校長と伺い、素の潤子さんの姿を思い出しました。
いつかまた福岡に来られることを願っています。

miccsmask

こんにちは、祐誠高等学校の岩本です。ご無沙汰しております。休養中であること、最近知りました。いろんなことを考えながら、日々を送られていると思います。
先日芸術鑑賞会に、アカペラグループの「INSPi」の皆さんに来ていただきました。多くの子供たちは真剣に、驚きながら聞き入っていました。
そして最後のアンコールで、潤子さんに歌っていただいている校歌「希望号はゆく」をアレンジして演奏?してもらいました。とても素晴らしいものでした。
チャンスがあれば、お聞かせしたいと思います。
あれから10年になります。東京のスタジオで普段着でレコーディングに現れた潤子さんを思い出しました。
また復帰されたら、潤子さんの「希望号はゆく」ニューバージョンを聞きたいものです。
それではまた。お元気で!

鎌倉兄ちゃん

she loves you !

Junko san

暗くなってばかりではしょうがないので気分転換。。

仕事で親しくなったウクライナ大使、
鎌倉の流鏑馬を案内したりしてウクライナウォッカを回し飲みするする間柄になりました。
僕がウクライナ、キエフに行った時は娘さんが美術館、キエフ大聖堂を案内してくれました。

彼女が来日した時は江ノ島の江のスパ(混浴の温泉で富士山のサンセットが水平線で見える所)に行くことになりましたが
入場時に
受付で”Do you have any tatoo?""
と聞かれ20代の彼女は
”Yes、here and here "
と自慢げに応答したところ
残念なところ入場禁止となりました。
江のスパはtatooは入場禁止なんです。
残念!!

仕方なく二人で江ノ島の友人の経営するイタリアンレストランでワインを
飲みまくりました。

彼女は金髪、碧眼でウクライナ出身のシャラポア以上の美形でした。
その後何度も行ききをしましたが
大使からまた娘が来日するのでまた鎌倉を案内してくれないか?

She Loves You !なんだよと言われました。

楽しいデートをしましたが

彼女は既婚者、大使の奥さんは3人目・・・
ウクライナは恋多き人種なのかなと思ったりしました。

*今月お子さんに恵まれた知らせが届きました*


http://www.youtube.com/watch?v=T0YifXhm-Zc

Kei♪

潤子さん、こんにちわ♪
高倉健さん、僕と同じ病で亡くなりました。
合掌。
では、仕事頑張ります。
一昨日、ちっちゃな子守唄を歌いました(笑)
Kei♪

鎌倉兄ちゃん

御免ね。

juNKO SAN

高倉 健 さんが亡くなりました。

僕ら団塊世代の“神”でした。

安田講堂に立て籠もった日々も
心の支えは健さんの♪網走番外地♪でした。
今はぼう然自失で言葉も浮かんできません~


ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~(^^) 写真UPありがとうございます。m(__)m 

渡瀬には行ったことが有りません。尾瀬と共に一度は行ってみたい場所です。(^.^) 

ままこ

一般人のファンです。
ハイファイセットのころからです。
それと、正やんのファンだったので、
何度か行ったお二人一度に見られるコンサートは幸せでした。

最近ブログを拝見させていただいてます。
潤子さんの興味をもたれるものが似ていて、
ますます順子さんが好きになりました。

山歩きも素敵ですね。
私もしたいです。
たいがいのことはひとりで出来ますが、
山歩きは仲間がいると楽しいだろうな。

お体気にをつけて、また楽しい話お待ちしてます。

Hirohumi Akamine

潤子さんこんばんは。紅葉や小鳥、そして水の流れ。素敵な時間をありがとうございます。僕の鉢植えの姫リンゴも真っ赤な実をつけています。僕は出不精ですが、潤子さんの写真にはほんと癒されます。
いつかこういう感じの所を歩いてみたいです。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31