« 今日は渡瀬 | メイン | 裁縫 »

2014/11/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

鎌倉兄ちゃん

柚子湯

Junko san

庭の柚子を数個もぎ取って
冬至のひと月前ですが、柚子湯で
温まりました~~
今は温かいですが
もう冬に突入の感です。
お身体を大切に!!

Kei♪

潤子さん、今晩わ♪
明日の夜、BBさんのOAで、卒業写真を歌います。
では、(-.-)Zzz・・・・
Kei♪

あんずの花

潤子さん、こんばんは。
今日偶然にも友人から手作りの
柚子生姜ジャムを頂きました。
"寒さに向かい風邪をひかないように" と
メッセージ付きで、
これだけでも心が温まりました!
トーストに塗って頂いたら
とても美味しかったです。

ごうちゃん

こんばんは。
我が家では毎年この時期にゆずジャムを作っています。
でも今年は残念ながら庭の柚の木に実が数個しかならなくてジャム作りは無理でした。
来年に期待かな。

ダイアナ

暖かかった昨日とは違い、朝から冷たい雨です。
私は雨の日が大好きです。

潤子さん特製柚子ジャム、香りまで伝わってきそうです。
柚子がまだ余っていましたら、柚子の砂糖づけと
りんごのスライスを絡めた柚子りんごも美味しいですよ!
(ジャムとでも美味しいかも)

私は苺ジャムを作りました(*^^*)

MIWA

潤子さん、こんばんは。柚子のジャム美味しそうですね。手作りだなんて凄いです!(*^o^*)
さて、連休最終日、私は下関BILLIEへ行って来ました。恒例だった潤子さんのライブがなくなりすっかりご無沙汰、約1年振りでした。でも、“音を愛する人々の空間”は変わりなく続いていましたよ~。
今回は亜美さんのライブ、加藤和彦さんへの思いを込めた歌を選曲できたのはビリーならではだとおっしゃり…大きなワイングラスに赤ワインが注がれステージの中央に置かれていました。とても温かな気持ちでいっぱいのライブでした。このようなライブ会場はいつまでも続いて欲しいですネ!(-^〇^-)

元気

潤子さん、こんばんは!柚子の香りがいいでしょうね!焼酎のお湯割りにいいですね!寝る前に良さそう😊

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31