« テニス | メイン | 錦織選手 »

2014/09/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

鎌倉兄ちゃん

Hi!Junko san!!

決勝は今日朝と思って朝の5:00に目覚ましかけていました・・・
トホホ・

錦織は
大陸系の骨格の持ち主、
アジア系のメンタルの弱さもなく
必ずや
世界#1となってくれるよう
応援しましょう!!

*NHK夕時ネットワークで
最近では久しぶりの
素晴らしい曲、
NHKのみんなの歌“日々”に出会いました。

何故か何度聴いても涙が止まらない!!!!
こんな孫に育って欲しいです。

http://www.youtube.com/user/yoshiyamaofficial/featured

涙流した分だけ熟睡しま~す。
お休みなさい。

ノン

各地で豪雨災害が起こっている中、明るい話題があってよかったですね。

日本人は外国人の方に比べて、手足が短いので不利な競技だと思っていました。

ケガで途中棄権をしたこともあって、「錦織もここまでか」と思いましたが、体のケアー・心のケアーが上手く最高の舞台に立てました。

潤子さんとこの快挙を祝えてうれしいです。

後、一試合。

ジャコちゃん

もう優勝しかないですね。(^^)

しゅうせい

凄いの一言!!

MIWA

潤子さん、おはようございます。遂に錦織、勝ちましたね!私も朝のニュースで知りました。コーチはマイケル・チャンだったのですね。やっぱり、凄い!決勝戦もこの勢いで勝ち取ってくれそうな…そんな予感がします。楽しみですネ!(*^o^*)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31