« 錦織選手 | メイン | スーパームーン! »

2014/09/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei♪

潤子さん、こんばんわ♪
けいさん、残念でした。
とっても、他人事ではありませんでした。
突然ですが僕はある方と『やっちゃん&じゅんちゃん』というユニットですることになりました。
練習開始です。
Kei♪

MIWA

潤子さん、こんばんは。
錦織、残念でしたね。でも、充分に私たちに“元気パワー”を与えてくれたと思います。
まだまだ若い、これからますます期待がもてる素晴らしい選手ですし、次回が非常に楽しみです!(^∀^)

ジャコちゃん

ありがとうと言いたい(^^) 日本中に元気をくれて\(^o^)/ やはりスポーツと音楽はいいですね。万国共通の言葉です。(^^)

元気

潤子さん、こんにちは!錦織選手、残念でしたね!この悔しさをバネに強くなって倍返ししてくれると思います、今後の活躍に期待して応援します!お疲れ様でした。

あんずの花

錦織選手、準優勝おめでとうございます。
心から祝福したいです!
グランドスラムの地にアジアで初めてという立場で、
来年戻ってくると固く約束してくれた
キラキラした目が印象的でした!
次の楽しみもできました。

しゅうせい

いや、本当に凄いですよ充分に!素晴らしい結果でした。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31