« スーパームーン! | メイン | 花の名前は? »

2014/09/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

T.U

うわっ!
ちょっと油断をしていたら制覇していたんですね。
有言実行に脱帽です。しかもゴンドラ使わずとは凄い!
私もいつか登りたい....

asahino nakawo

吾亦紅、ワレモコウ・・・。
昔、「我も恋う」の意味だと訊きました。
あの赤い花は、恋する乙女の頬だと聞きましたよ。

元気

潤子さん、おはようございます!いいですね~!清々しい気持ちが伝わってきます、すばらしい、いいな~~!

何でも屋

何か書かねば・・(笑)
下から上に向かって・・・ワレモコウは御存知の通り。次はノコンギクと思う。花が小さければメマツヨイグサ。ミヤマシシウド。シラカバ。蝶はギンボシヒョウモン。赤い実はオオカメノキ(ムシカリ)。ダケカンバ(ソウシカンバ)。次はツリガネニンジン。そして裾野の長い八ヶ岳

みさお

神出鬼没な潤子さんの行動に感激!!

秋の爽やかさとルバームのほのかな酸味をパソコンの前で味わいました。

疲れは数日後・・・かな?!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31