« 映画 | メイン | スーパームーン »

2014/08/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~(^^) 同じ映画を2回見る。(^.^) さすがです。(^^) 私も見習います。(^.^) 何事も納得するまでしないとですね。

Emiko

日曜美術館ほとんど毎週見ています。私は最近デンマークを代表する画家のヴィルヘルム・ハンマースホイと、今長野県安曇野の豊科近代美術館で展覧会が行われている宮芳平(日曜夜の日曜美術館で放送されます)が気になってます。宮芳平は見に行こうと思っています。

秋田の夢見る人

 箱根のポーラ美術館ではモディリアーニ展が開催されているようですね。ご覧になりましたか?
 地方にいるとなかなかいけません。
ハイファイセットの初期のアルバムに入っている「美術館」の潤子さんの歌声を聴きながら、あのうなだれた顔を懐かしく思い出しております。

鎌倉兄ちゃん

サンデイ毎日

Hi! Junko san

”毎日が日曜日”をエンジョイされてますね。
ゆっくり“放電”してください!

今日から鎮魂の日々~

right wing ,left wing
にかかわらず
もし今まで行かれてなければ靖国の遊就館を一度覗いてください!

(涙を流すことは脳を刺激して若返るらしいですから・・?)

何とか生きているうちに鹿児島の知覧に行きたいです。

ご関心なければ無視してくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31