« ヴァロットン展 | メイン | ロビンウィリアムスの訃報 »

2014/08/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

梅酒

見逃しました!
次回は9月9日に見られるそうですね!
一度、山の頂上で見たいものです。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございます。(^^) 私は一昨日見ました。(^.^) 暦の上ではもう秋ですが、猛暑が続きますね。(-.-) 天候も安定せず山行出来ずにいます。(^_^;)

koen

潤子さんこんばんは。
わが家からも昔のハイファイセットのセットのような大きなお月様が見えました。
やはり迫力が違いますね。

MIWA

潤子さん、こんばんは!とても綺麗なお月様ですね。我が家から見える月も、とても明るく美しかったのですが、今は雲に隠れてしまいました。
でも、エアコン無しのとても涼しい夜、静けさの中にカエルや虫たちの声だけが響いています。のどかでぐっすり眠れそうです!
では、~☆おやすみなさい。~☆~(*^o^*)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31