« 臭い | メイン | 映画 »

2014/07/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

潤子さん、こんにちは。
じりじりと暑い日が続いてます。
ファーブル昆虫記、懐かしいですね。
子供のころに訳書を飛ばしながら読んだ記憶があります。
今なら少しはきちんと読めるかもしれません。
テレビは見る事ができなかったので
機会あったら報告してくださると嬉しいです。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございます。 琴奨菊も豪栄道も頑張りましたね♪ 早く日本人横綱が誕生しないかな。今日は都市対抗野球の決勝エネオスを負かした西濃運輸を応援します。「ファーブル昆虫記」は子供の頃読みました。大人になって読み直すと良いのかも。では~

鎌倉兄ちゃん

Hi! Junko san

嫌なニュースが多い中

やはりスポーツは最高の癒しですね。
昨日の星稜高校の8点差逆転サヨナラは久々に興奮しました。

母校湘南高校も何と昭和24年に初出場初優勝したんですよ。
その後は出場のチャンスもありませんが・・

今日はこちらも爽快、カラッとしてランチビールが最高に上手かったです!!

asahino nakawo

ファーブル昆虫記!
兄の影響で読んで、感動して書いた小学生の時の感想文は
「ふん転がしの一生」!
母に提出を止められました。「女の子がなんて本を‼」と。。
懐かしいです。

絶対に観ますね。
情報を有難うございました。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31