« テレビドラマ | メイン | ドイツ »

2014/07/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

元気

潤子さん、こんばんは!増山たづ子さんの写真を検索してみました!笑顔がいいですね、ほのぼのします!(^-^)/ってみんなを幸せにしますね!

しんしゃん!

潤子さん、こんにちは!ご無沙汰して、久々の投稿です。

本日より、ニューメガネに挑戦しています。自分は、老眼・近眼・

乱視で、パソコン入力の仕事をしています。

 3年前まで、遠近両用メガネ使っておりましたが、メガネ店の

店員の方が、中近と近視のメガネの使い、2本体制が良いのではと

進めて頂いて使っていました。しかし、度の進行(老眼部分)が

あり、1年間にレンズ交換し、また度が進行してしまいました。

 それで、また「遠近両用メガネ」にし、今日から’挑戦’して

います。*足元がゆがんでおり、階段を下りるのが、大変です。

 暑い日が続きますが、潤子さんお体をご自愛ください。

 今日も気温

大阪 つーこー

潤子様へ

こんばんは、ご無沙汰しております。
ブログの更新を楽しみに拝見しております。
関西はとりあえず無事で、私の在住する町「ウイスキー山崎」付近は雨、風もほとんど影響なしでした。
 梅雨明けまでの中休み、くれぐれも体調には十分気を付けられますように・・・
 
大阪  つーこ でした

 

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31