« 先生 | メイン | ウィンブルドン »

2014/07/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

増田英治

潤子さんこんにちは。
静岡県東部なんですが、「増山たづ子 すべて写真になる日まで」
この展示、良かったです。サービス版の写真がいっぱいの写真展、7/27(日)まで。
http://www.izuphoto-museum.jp/index.html

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~(^^) 日本橋三井タワーに取引先が有り、よく行きますが、サボって美術館に行く時間がなくて( ̄ー ̄) やはり潤子さんみたいにちゃんと行かないとダメですね。(^.^)

ダイアナ

潤子さんこんにちは!充実した毎日を過ごされていますね。
私は思い出を忘れないために、パンフレットやチケットなどファイルに入れて保存しています。放浪記、シルクドソレイユ、宝塚、よしもと…そして山本潤子コンサート!!
アクセスが悪い所ですが、週末は東京へ出かけます。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31