« 写真 | メイン | 嬉しい闖入者 »

2014/07/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

三重県の伊藤です。

潤子さん、今晩は。
YouTubeを見ていたら、偶然『カリーナ』のCMソングをハイファイセットが唄っているのを見つけました。
なお、そのYouTubeは、
【昭和完全版】放送禁止とかになったCM集【1953~1989】
と言うものです。
不快なCMも含まれるので、飛ばして『カリーナ』のところだけ見て下さい。全編4分45秒ですが、最後の30秒で『カリーナ』のCMが入ります。
なお、『カリーナ』のCMが何故放送禁止の対象になったのか、見ていても
分かりませんでした。

明子♪

 潤子さん、こんにちは。
お墓参りに行かれたのですね。
俊彦さんもご先祖さまもお喜びだと思います。
大好きな「熱帯夜」を聴いて俊さんを偲んでいます。
いい歌をたくさん残してくれたハイファイセットを
浴びるように聴いて、さわやかな夏にしたいです。

名古屋場所が始まりましたね。
潤子さんは応援してる力士や好きだった力士はいますか?
私は子供の頃、麒麟児が大好きだったので
たまに解説で北陣親方が出るとわくわくします。

暑い日が続きますが、潤子さんの夏が穏やかでありますように。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~(^^) ルマンもウィンブルドンもサッカーワールドカップも終わり、やっと寝不足の日々から脱出です。(^_^) これからは少し真面目に仕事しよう。(-.-) でも夏休みも取らないとなぁ~(^^)

はらっぱ

東京近辺だけ、なぜかお盆は7月ですよね? 他の多くの地域では、8月の旧盆にお参りする、と聞いたことがあります。
今年は、俊さんの初盆でしたね。早いなぁ…というより、まだ信じられません。

杉真理さんの新譜(セルフカバー集で、「Starship」も選曲されています)の「Special Thanks」の欄に、大瀧詠一さんや須藤薫さんといった杉さんゆかりのお名前と一緒に、俊さんの名前も挙げられているのを観て、杉さんの心遣いに思わずホロリとしてしまいました。

そうそう。今朝の地元紙朝刊の中にある小さなコラムで、社歌の話題が取り上げられていて、JR九州の「浪漫鉄道」のことにも触れられていました。ちゃんと、「ハイ・ファイ・セットの‥‥」と書かれていましたよ(ハイ・ファイ・セットが歌った、だったかな…(^_^;))。

鎌倉兄ちゃん

暑中お見舞い申し上げます

Hi! Junko san

明日朝はMLBオールスターがありますよ。
ダルビッシュ(レンジャース)と上原(レッドソックス)が投げるかも。
マー君は残念だけど
”これも野球人生のひとつとしてリハビリ頑張ります”
とのコメント、若いのに見上げたもんですね。

熱帯夜が続きますが睡眠はしっかりと摂りましょう!!

元気

潤子さん、おはようございます!盂蘭盆会が新潟は8月ですが関東では7月なんですね、新盆にあたりトシさんのご冥福をお祈り致します。早いですね。

MIWA

潤子さん、こんばんは!ウィンブルドンもサッカーも熱い気持ちでの観戦、一生懸命に頑張ってる姿って良いですよね~。次は相撲、まだまだ楽しみは続きそうでなによりです!(o^∀^o)

あんずの花

潤子さん、こんばんは。
私も父母の墓参りをしてきました。
ワールドカップの決勝はどちらが勝つのか
ハラハラ、ドキドキの接戦でした。
今年のドイツは強かったですね。
ここ何日か日中は蒸し暑い日が続いています。
お体ご自愛くださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31