« 東京国立博物館 | メイン | ウインブルドン »

2014/06/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
小田さんのコンサートに行ってきました\(^o^)/
興奮覚めず入眠できません。
小田さんが手を降ってかみさんが手を降っているのを見てほっとしました┐('~`;)┌
小田さんのお母さんは僕の住んでいるところと同郷という話でした。。
あれだけアンコールで歌いきり、まだ、後一時間でも歌えそうな勢いでした。
恐るべし66才です。
ギターの練習頑張りますm(__)m
7月の最後の日曜日です。
ブルーサマーを弾き語りします。
では、(-.-)Zzz・・・・
Kei♪

竜二

潤子さん。おはようございます(^ ^)

はじめてコメントさせて頂きます。

当方40代半ばなんですが、4月に仕事で上京しました。

目まぐるしい日々の中、唯一、私を癒してくれたのが潤子さんの歌声でした♪

一度でいいからライブに行きたくて辿り着いたのがこのブログです。

しばらく読むだけでしたが今回、勇気を出して書き込みしてます。

潤子さんの日常がわかって、とても嬉しいです ☆

都内は右も左もわからないで、アップ楽しみにしてます。

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
突然ですが日曜日の小田さんのコンサートのチケットを入手できました\(^o^)/
楽屋に入れないのが残念ですが仕方がありません。
かみさんと二人で精一杯応援します(笑)
では、(-.-)Zzz・・・・
Kei♪

鎌倉兄ちゃん

Hi! Junko san

今晩は!
NHK Eテレの番組”団塊スタイル”に郷ひろみがゲストで出ていました。
来年60歳になるそうですが、モットーは

”60歳代にピークを!” 

でした。
今もストイックに身体を鍛え、19歳の時から、NYまで行ってヴォイトレを続けていると聞いて圧倒されました。
40歳代の様に輝いていました。

Junkoさんも
暫く休養なさった後も又再び輝いてください!!

* 故宮博物館は30年ほど前、香港勤務だった頃に訪れましたが
丸一日かけても廻りきれませんでした、全部じっくり観るには最低3日は必要だそうですよ。

蒋介石様々ですが、中国三千年の歴史ですね。

みさお

上野の池之端藪蕎麦の向い辺りに、昔「イトウ」というすてきなジャズ喫茶がありましたよ。

あんずの花

潤子さん、こんばんは。
お蕎麦屋さん、とても残念でしたね。
もりそばはお汁が美味です!
近くの和菓子屋さんの大福もいいですよ~
今日はあちこちで豪雨と雷がありましたが、
潤子さんは遭遇しなかったようで良かったです。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31